まだサクラ革命をやっている件

何気にまだ続いていたりする

飽きっぽくて特にスマホゲーはすぐに放り投げることで定評のあるただこりさんが サクラ革命については年を越せたわけなのです。画期的ですね。

なんか気のせいかもしれないのだけれども、キャラクタを成長させるための各種リソースを得るための タイマー消費的な奴がリリース直後から比べて圧倒的に減っている気がするわけなのです。 意図的かそうでないかは知らんので、元に戻るようなきがするからプレイしている人は ぶん回した方がいいんじゃあないかな。

で、現在の進捗ってどうよ?

ほれ、このとおりよ!

now

一応クエストは中国地方を奪いとったところまで完了。今のところメインクエストはここまでしか進めれないっぽいね。 ストーリーはなんというか、うん。正直どうでもいい。

キャラクター紹介

ファッションサイコ 砂原ありの

ナチュラルハイライト消える系女子。適当な塩梅でハイライトが消える演出になります。 少しレベルアップすると、FF14のエッダさんになると思われますし、 あらゆる方向に超絶進化させると魔界医師メフィストに辿りつく気がしてならない。

でも、もちろんこのキャラはファッションサイコなのでセーフ。

chara4

ロックとは 長門なつみ

ロックンローラー。だそうです。その実は司令官大好き勢みたい。往年のヤンキー漫画大好き勢からは 「フライングVじゃない。やりなおし」と言われそうな気もしないではないが、そういうおっさんは このアプリのメインターゲットじゃなさそうだからセーフ。

実際こういう「話してみるとわりと優しい」系な子はいたもんだけど、当然全員が全員そういうわけじゃないし 今どきの人もいるのか分からんので要注意だ(なにが?)

chara5

期待のルーキー V

巨大企業に牛耳されているステキなナイトシティに降り立ったルーキー。ソロなのかネットランナーなのか、 プレイヤー側で自由にできるのかはわからんが、期待だけは高いぞ。小遣いに余裕が出来たら買うからな! 自由にできるなら、トーキョーNOVA のヤシャばりに超絶暴れたいwww

あ、この記事ってサクラ革命でしたっけ?フヒヒ、サーセンww

chara6

シェアする